マッチングアプリでスムーズにデートを誘う方法【NG編】

こんにちは、こんばんは‼

 

けいすけです!

 

インターネット上で知り合った人と

実際に会うのは、

たとえマッチングアプリであっても

 

女性は不安に思います。

実際に会うことのリスクは女性が

意識すべき点ですが、

男性は逆に安心感を与えてあげなければいけません。

まず今回は皆さんにデートに誘うことに

 

なると思います。

 

最初に

 

NGパターンを紹介します。

 

 

失敗することは恐れてはいけません。

 

ただ

 

失敗することは怖いですよね?

 

なので今回は

 

絶対にやってはいけないデートの誘い方の

例を紹介します。

マッチングアプリでこういった誘い

文句を使っている人はすぐにやめましょう。

NG誘い文句①

とりあえず会って話そう

f:id:KeIsUkE:20191117201525j:plain

 

「会って話さないとわからなくね?

つか、スマホで話すの苦手なんだよね~」

 

こういった感じで、

 

「とりあえず会って話そう?」

 

的なニュアンスが上手くいくケースは、

 

よほどあなたのプロフィールに惹かれた女性か、

 

フットワークが軽い女性のみです。

 

少なくとも真剣に彼女を作りたい人が

 

するべき誘い方ではありません。

 

NG誘い文句②

マッチング後すぐに会えるか確認

f:id:KeIsUkE:20191117201603j:plain

 

「こんにちは!

けいすけです。会える人ですか?」

 

長い期間メッセージでやり取りしていたのに、

 

いざデートに誘うと会えなかった、

 

こういった苦い経験をした人は、

 

会えるかどうか先に聞いちゃうことも

でもこれを聞かれた女性は、

男性に対してヤリモク

業者といったマイナスイメージを抱く

 

ので、絶対にやめましょう。

 

NG誘い文句③

家飲み・宅のみ・家で映画を観よう

 

f:id:KeIsUkE:20191117201723j:plain

「お店で飲むと高いし、

俺ん家で映画でも見ながら飲まない?」

 

イケメンがこうやって誘うと、

 

一部の女性はまんまと家に上がってしまいます。

しかしこれは、

 

女性もそれなりの覚悟があって行っていますし、

 

真剣な交際などお互い

 

考えていないことがほとんどです。

 

また前提として、

 

この誘い方で上手くいくのはごく一部ですし、

 

ほとんどの場合ヤリモクだと判断されて終了します。

 

最初に居酒屋やバーに誘うのはOK?

 

女性は最初のデートからお酒に誘う人に対して、

 

強い警戒心を持つ人が多いです。

たとえあなたにやましい気持ちがなく、

 

単に場を盛り上げて緊張を解きたいと

 

思っていたとしてもです。

 

ただ、

 

女性自身もお酒を飲みたい

 

楽しく飲みたいと思う人もいるので、

 

そこは臨機応変に行きましょう。

 

相手によって効果的な誘い方が

あるので見極めよう

 

ご飯・お酒・映画・買い物など、

 

女性によって効果的なデートの誘い方は異なります。

プロフィールにフットワークが軽い

 

お酒好きなどが書いていれば、

 

誘う前の会話次第ではお酒でも大丈夫です。

 

逆に警戒心が強い女性であれば、

 

土日の昼間に軽くランチから誘う方がいいですね

 

ご視聴ありがとうございました。