スケジュールを調整しよう!

こんにちは、こんばんは!

 

けいすけです!

 

今回は前回の章に続き

 

デートに誘おうです!

 

 

「ここ行きたいなー!行ってみない?」

 

「是非いきましょう!」

 

ここまでのステップに来ていたと思います!

 

じゃあ次に何をするの?

 

簡単なことです!

 

デートの日程を決めましょう!

 

ここまでくれば誘うのみです!

f:id:KeIsUkE:20191119234411j:plain

ただし、誘う時も注意して誘っていきましょう

 

男性が「いつ空いてる?」とだけ聞くと、

 

女性は

 

どこからどこまでの日程?

 

とか、

 

何曜日の何時?

 

といったように、

 

女性への負担が大きいです。

 

ある程度日程の候補を絞ってから、

 

空いている日を聞き出しましょう。

 

「来週の土日か、

再来週の19時以降で空いている日ある?」

 

「◯日なら今のところ空いてますよ!」

 

曜日時間帯を指定することで、

 

日程調整がしやすくなるので、

 

このようにさそってみましょう!

 

必ず事前にお店の予約をしましょう!

 

・当日お客さんがいっぱいで入れなかった
・別のお店をあてもなく探しまわった

 

こんなことになってしまうと女性からの

 

印象はマイナスポイントです。

 

女性をイライラさせてしまうので必ず

 

予約をしておきましょう!

 



そのお店の看板メニューや評判も調べておけば、

 

f:id:KeIsUkE:20191119234502j:plain

当日のデートもスムーズになりますよ!

 

また、

 

最初のデート前に下見に行くのもいいかもしれません

 

お店に入らずともその場の雰囲気だけを確かめて

 

デート当日に案内できるととてもいいと思います。

 

 

デート当日まで連絡をこまめに取るように

 

「デートの日が決まり、あとは当日を待つだけ!」

 

日程を調整したら安心したせいか

 

デート当日まで連絡を取らない男性は多いです。

 

このように連絡を取らず放置をしていると

 

「本当にデート行く気あるのかな?」とか

 

「私のこと興味あるの?」と不安に思います。

 

予約したお店のことや、

 

最近の出来事でも構いません。

 

デートまでの楽しみを増大させるように、

 

色んな話をしておきましょう。

 

また会話に困ってしまったら最近の出来事などを

 

話して盛り上がるのもいいかもです!

 

たとえ忙しかったとしても2〜3日に

 

1回は連絡をしましょう!

 

デートに誘ったら後の次の段階では

 

告白になります

 

1回目のデートでは告白はかなり早いですが、

 

2回目、3回目のデートで告白をしましょう。

 

失敗を恐れては行けません!

 

誰もが失敗を経験して生きてきています!

 

なので失敗は成功のもととなり必ずいい経験になります!

 

あと少し頑張りましょう!

 

ご視聴ありがとうございました。