彼女のいないTHE奥手男子のなあなたへ❕

初めまして、

 けいすけです。

 

 

 この記事を読むあなたへ

ここでは、

彼女を作りたい」

「でも出会い方、異性との接し方がわからない」

「 変わりたい」

 

気づけば年齢=彼女がいない歴

そんな悩みがあるあなたへ!

諦めないでほしい!

必ずあなたにもチャンスがあります。

 

 

この記事を読むということは、

自分を変えたい。

どう行動したらいいかわからない。

そんな悩みがある方が読んでくれていると思います。

ここをチャンスの場として利用してみては

いかがでしょうか?

 

 

未来を変えたいあなた

  必ず今の自分から変われます。

 

 

 f:id:KeIsUkE:20191006025016j:plain

 

 

私自身過モテモテな人生を送っていたわけではなくて

過去に苦い経験をしていたので女性が苦手な時期がありました。

 

特に悩まされたのが...

 

f:id:KeIsUkE:20191006025645j:plain

 

彼女が欲しいけど...まず女性と話すの緊張して...

「いやいや告白とか」失敗したら怖い...

学生時代女性にキモイとか言われて怖くて...

 

 この悩みがありなかなか異性と接する機会がありませんでした。

 

彼女を作る以前の問題に悩まされる日々が続き

 

どうしたらまともに話せるようになるだろうか...

 

 

・人に良く思われたい

・上手に振る舞いたい

・欠点を隠したい

 f:id:KeIsUkE:20191006025146j:plain

上手に振る舞おうと意識すると、

過度なプレッシャーを感じてしまい、

何もできないか、逆に舞い上がり余計な失敗をしてしまうと思います。

 

 

 

そんな経験をしましたが、その私でも彼女を作ることができました。

なので皆さんにも必ずできます。

 

 

 

 

 

THE奥手男子から抜け出しませんか?

 

1つずつ焦らずに問題解消させて

 

3か月で彼女を作りましょう。

 

一人でとは言いません

 

全力でサポートします。

 

 

 次回はなぜ彼女ができないか

 

皆さんが悩んでいることをご紹介していきますので、

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。