2019-01-01から1年間の記事一覧

【期間限定】年齢=彼女が出来たことがないそこの社会人奥手男子がたった3ヶ月で彼女を作る㊙️テクニック

「彼女の作り方がわからない」 「自分に自信ないから彼女できないんじゃない?」 「会社に男しかいないし出会いの場がない どうしたらいいかわからない」 「諦めようかな...」 恋愛をしたことがないTHE奥手男子なあなたへ 仕事が終わって家に帰っての繰り返…

告白後どうしたらいいの?

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです。 今回は 告白してせっかくOKの返事をもらえても、 その後どんな風に関わっていけば良いのか分からない! なんて人も多いと思います。 片思いの相手が急に 「恋人」になったからって、 いきなりカップルらしく振る舞う…

告白するまでのタイミングは?

こんにちは、こんばんは‼︎ けいすけです! マッチングアプリで良い感じに発展すると、 食事やデートに行くくらいまで 仲が良くなると思います。 ですが勝負はここからでして、 その女性が自分と付き合ってくれる関係 なのか一度会った上で告白を受けてくれる…

スケジュールを調整しよう!

こんにちは、こんばんは! けいすけです! 今回は前回の章に続き デートに誘おうです! 「ここ行きたいなー!行ってみない?」 「是非いきましょう!」 ここまでのステップに来ていたと思います! じゃあ次に何をするの? 簡単なことです! デートの日程を決…

マッチングアプリでデートに誘ってOKをもらおう!

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです。 デートに誘うベストなタイミングは マッチングしてから3日〜1週間 もちろんマッチング後すぐに 「会いませんか?」 と言っても成功率は限りなく低いですが、 かといってダラダラとメッセージを 続ければいいというわ…

マッチングアプリでスムーズにデートを誘う方法【NG編】

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです! インターネット上で知り合った人と 実際に会うのは、 たとえマッチングアプリであっても 女性は不安に思います。 実際に会うことのリスクは女性が 意識すべき点ですが、 男性は逆に安心感を与えてあげなければいけま…

返信をもらうためのメッセージ

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです! 前回マッチングした女性から 変異が来ないNGパターンを紹介しました 「じゃあどうしたらいいの?」 きになりますよね... 安心してください 今回は返信が来るテクニックを紹介します。 メッセージテクニック① 女性の…

マッチングアプリで彼女を作る!【メッセージNG編】

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです。 今回は 「マッチングしたのにメッセージが来ない」 「メッセージが続かない」 などなど 「昨日10人の女性とマッチングしたのに、 誰ともメッセージが続いてない…」 「マッチングアプリはとりあえずいいねを送って、 …

プロフィール自己紹介文の作り方!

こんにちは、こんばんは‼ けいすけです。 こちらはみんな力を入れて 差別化しようとするんですが、 無難でいいです。 なぜなら、 そこまで読まれないからです! もちろん読む人もいますが、 女性が男性の自己紹介文を読むには、 たいていの場合、 男性の写真…

プロフィール写真の撮り方。

こんにちは、こんばんは‼︎ けいすけです。 前回紹介したマッチングアプリを 利用していきましょう。 まずアプリを利用するうえで 大切なことは プロフィールです。 写真が載ってなかったり 自己紹介文が書かれていないと こちらから「いいね!」をしても 返…

マッチングアプリどのアプリを使ったらいいの?【実際に使った感想】

こんにちは、こんばんは‼︎ けいすけです! 今回は、前の章で説明した マッチングアプリについて じゃあ、実際どのアプリを つかったらいいの?? 疑問があると思います! 実際に分けてみると このようになります。 実際に利用するとなると 1つだけを利用す…

マッチングアプリを利用しよう

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 前回の章で出会い方を紹介をしました。 「彼女を作る!」と決めたなら、 アプリやマッチングサービスを頼りにするのがいちばん。 家に居ながらにして登録できるし、 実際に会う前にメッセージをやり取りして 相性チ…

彼女を作る行動編!【彼女との出会い、一体どこにあるの?】

こんにちは、こんばんは‼︎ けいすけです! 今回の章では! 「そもそも出会いがないのに...」 「出会い方とかあるの?」 こんな悩みがあるからこそ、 出会いの場所を紹介したいと思います これを読んだら早めに行動に移りましょう。 社会人になってから、 会…

誰にでも優しい男は持てない!

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 優しい男性って女性から大人気! と思いきや意外とモテないんです。 「多くの女性が優しい男が好きと言うからこそ、 とことん尽くしたのに何故 あの恋愛は成功しなかったのか...」 と過去の恋愛に疑問を抱くのも無…

彼女を作るためにやるべきこと

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 今回は前回までの自分磨きを踏まえて 彼女を作るためにやるべきことを紹介していきます。 聞き上手になろう モテる男は聞き上手だとよく言われますが、 間違いなくモテる男は聞き上手です。 恋愛では、 聞き上手な…

自分磨き何をすればいいの? 【内面編】

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 今回は自分磨きの内面編について 「何を変えるの?」 と思う方多いと思います。 今からいくつか紹介していきますので ひとつひとつ変えていきましょう。 ポジティブ思考になる習慣を持つ ポジティブな習慣は必ず自…

自分磨き何をすればいいの?【外研編(髪形)】

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 前回服装について説明していきましたが、 今回は髪形にちて説明したいと思います。 「どんな髪型にしたらいいの?」 まずどんな髪型が女性からまずいか紹介します。 「ロングヘア」 ロングヘアは誰もが一度はあこが…

自分磨き何をすればいいの? 【外見編(服装)】

こんにちは、こんばんは! けいすけです。 今回は女性受けの良い服装とは? 「この服装だめかな~?」 「どんな服装にしたらいいの?」 こんな悩みがあると思います。 服装は「清潔感」が大切です。 清潔感がないと、人に会うための気遣いができないと感じら…

自分磨き何をすればいいの?【外見編】

こんにちは、こんばんは。 けいすけです。 今回は「自分磨きってどうしたらいいの?」 まずは自分自身を変える・・。 つまり自分に磨きをかける必要があります。その中でも今すぐ手っ取り早く効果が表れる自分磨きが・・ “外見”です。 よく、モテるテクニッ…

彼女のいないTHE奥手男子のなあなたへ❕

初めまして、 けいすけです。 この記事を読むあなたへ ここでは、 「彼女を作りたい」 「でも出会い方、異性との接し方がわからない」 「 変わりたい」 気づけば年齢=彼女がいない歴 そんな悩みがあるあなたへ! 諦めないでほしい! 必ずあなたにもチャンス…