マッチングアプリで彼女を作る!【メッセージNG編】

こんにちは、こんばんは‼

 

けいすけです。

 

今回は

 

「マッチングしたのにメッセージが来ない」

 

「メッセージが続かない」

 

などなど

 

「昨日10人の女性とマッチングしたのに、

 

誰ともメッセージが続いてない…」

 


マッチングアプリはとりあえずいいねを送って、

 

メッセージが来ると面倒になるケースが多いんだ」

 

マッチングアプリをやっていると、

 

メッセージのやり取りがしっかり続く

女性は貴重な存在になってきます。

女性は相手の男性をよく知りもせずに

 

いいねを送り返しておいて、

 

いざメッセージが来たら

 

無視・あるいは1通目だけ返して終了、

 

なんてことも珍しくありません。

 

メッセージが続かない要因として、

 

女性が返事を送りたくないと思うような

 

NG行為をしている可能性があります。


NG行為①女性が返事に困る内容を送る

 

f:id:KeIsUkE:20191117181146j:plain


「よろしく」とか「そうなんだ!」などの

 

相槌のみで返すのが典型的な例です。

 

女性はこれだけ送られても返すのが大変ですよね。


話題の供給は男性から行ってあげましょう。

 


NG行為②話題に困って会話が続かない


ずっと同じ話をしたり、

 

くだらない自分語りをしていれば

 

いずれ返事がこなくなります。

 


これは女性のプロフィールをしっかり確認して、

 

女性が興味のありそうな話や

 

気になることを振っていく必要があります。

 


NG行為③質問攻めしてしまう


会話が途切れるのを恐れたり、

 

会話を盛り上げるために連続で

 

質問したりする人は注意です。


少しだけなら良いですが、

 

「職業は?」「趣味は?」「お酒好きなの?」

 

と連続で聞かれると、

 

女性は面接を受けているような不快さを覚えます。

 


一つの質問から話を膨らませて

 

楽しい会話を心掛けましょう。

 

 

NG行動④いきなりタメ口&呼び捨て

 

相手がいくら年下だかと言って

 

タメ口で話しかけると

 

上から来られる感じがしてとてもいい気分は

 

しないからです。

 

また、呼び捨てで相手の名前を呼ぶのも

 

NGです。

 

相手も気持ち悪いと思うことがあるので

 

突然連絡が来なくなってしまう

 

ケースが多いです。

 

 

なので最初は必ず名前にさんを付けて呼びましょう。

 

 

 

NG行動⑤最初から口説くような会話

 

「〇〇かわいいね!」

 

「俺が〇〇の少女漫画の男になる!」

 

こんな会話は絶対にNGです。

 

女性の立場からすると、

 

ドン引きするくらい気持ち悪いと思われます。

 

いくら可愛い女の子とメッセージが交わせたとしても

 

絶対にこのようなメッセージを送るのは

 

やめましょう。

 

 

 

お互いにいい関係を作るには

 

丁寧に慎重にメッセージを交わしましょう。

 

 

 

次の章でマッチングアプリ

 

返信をもらえるテクニックについて

 

紹介できればと思います!

 

次回をお楽しみに!

 

ご視聴ありがとうございました。