マッチングアプリでデートに誘ってOKをもらおう!

こんにちは、こんばんは‼

 

けいすけです。

 

 

デートに誘うベストなタイミングは

 

マッチングしてから3日〜1週間

 

もちろんマッチング後すぐに

 

「会いませんか?」

 

と言っても成功率は限りなく低いですが、

 

かといってダラダラとメッセージを

 

続ければいいというわけでもありません。

 

デートに誘うタイミングの目安として、

 

3日〜1週間程度です。

 

これを過ぎると女性は

 

「誘ってくれないのかな?会う気ないのかな?」

 

と思いますし、

 

自然消滅の可能性が高くなります。

 

成功率が高いスムーズなデートの誘い方

 

f:id:KeIsUkE:20191119232644j:plain

 

マッチングアプリではスムーズに

 

デートに誘う方法がいくつかあります。

 

その女性に応じて色々と使い分けてみて下さい。

 

誘い方①共通の趣味や

好きな食べ物きっかけで誘う

 

 

「最近◯◯ってお店に行ったんですけど、

ここのナポリタンが美味しくて!」

 

「え〜行ってみたいです!」

 

女性のプロフィールから何が好きかを

リサーチしておくと誘いやすいです。

 

 

「プロフィールにイタリアン好きって

書いてたんですけど、

この前行ったお店のナポリタンが絶品で…」

 

「え!なんて名前のお店ですか?」 

 

誘い方②

今話題の映画やイベントに誘う

 

「映画好きなんですね!

僕この前◯◯観に行きましたよ〜」

 

「はい!すごく好きです!

いいなー!私まだ行けてなくていきたいです!」

 

 

このような流れで

 

お互いの趣味が合えばすぐにデートに誘えます。

 

そのときに話題の

イベントとかもデートに

誘う口実としては十分ですね。

 

 

誘い方③

直接会って話してみたいと素直に言う

 

「いろいろはなしができたので、

そろそろ〇〇さんと会ってみたいです!」

 

「是非お会いしましょう!」

 

これはレアケースというか

 

少し難しいのですが、

 

誘う口実がない場合は変に取り繕うよりも、

 

率直に会ってみたいと言う方がいいです。

 

ただしこれは事前に

 

1週間程度やり取りをして

 

ある程度仲良くなっていることが前提。

 

マッチングしてからすぐにこれを

 

言うと警戒されるだけですので気をつけましょう。

 

 

「私もちょっと会ってみたいなって思いました。

少し緊張するけど…」

 

 

「大丈夫ですよ!僕も緊張しているので…」

 

このように自分も不安だなー

 

てことを伝えてあげるといいとおもいます!

 

メッセージでやり取りして

 

仲良くなれたと思っても

 

実際に会うと緊張してしまうのは

 

仕方ありません!

 

事前に自分が

 

今緊張していることを伝えてあげましょう!

 

さあ次の章でデートの

 

日程を決めていきましょう!

 

ドキドキするかもしれませんが!

f:id:KeIsUkE:20191119233354j:plain

 

頑張りましょう。

 

ご視聴ありがとうございました!