彼女を作るためにやるべきこと

こんにちは、こんばんは!

 

けいすけです。

 

今回は前回までの自分磨きを踏まえて

 

彼女を作るためにやるべきことを紹介していきます。

 

聞き上手になろう

f:id:KeIsUkE:20191105231232j:plain

モテる男は聞き上手だとよく言われますが、

 

間違いなくモテる男は聞き上手です。

 

恋愛では、

 

聞き上手な男の方が女性に好かれて、

 

モテています。

 

モテない男は女性と会話をするとき、

 

女性の話を聞くより自分の話をします。

 

好きな女性とデートができて、

 

会話も盛り上がって、

 

彼女も楽しそうだった。

 

ところが、

 

後でデートに誘っても、

 

ちょっと都合がつかない、

 

と言われてそれっきりになってしまうこともあります。

 

 

これは、

 

女性の話を聞かないで自分の話ばかりして、

 

女性に嫌われた典型的な例です。

 

それでは、

 

モテる男になるには

 

聞き上手になればいいのかと考えると思いますが、

 

それだけではまだ不足しているものがあります。

 

モテる男になる方法の一つが

 

聞き上手であることは間違いありません。

 

しかし、聞き上手になるためには、

 

女性が話してくれないことには

 

聞上手になることはできないのです。

 

モテる男がどうして聞き上手なのか、

 

それは、

 

女性に楽しく喋らせるテクニックを

 

持っているからです。

 

聞き上手な男とは、

 

女性に楽しく話せるように、

 

きっかけを作ってやれる男を言うのです。

 

大切なのは聞くことよりも、

 

女性に喋らせるきっかけを作ってあげること。

 

そして、会話の途中で質問を挟むなど、

 

女性に話しやすい雰囲気を

 

作ってあげることができると、

聞き上手なモテる男になれるのです。

 

高望みしないこと

f:id:KeIsUkE:20191105231930j:plain

男にとってプライドを持つことは大事ですが、

 

そのプライドが高すぎることで

 

彼女ができないことがあります。

 

理想の彼女は、

 

優しくて可愛くて、

 

綾瀬はるかのような女性と言っているような男です。

 

プライドが高すぎる男は、

 

面倒臭い男と女性に思われてしまいます。

 

彼女を作ったことがない男が、

 

最初から自分が理想とする彼女を作ることは、

 

まず無理です。

 

恋愛経験をつんで、

 

女性に慣れてから自分の理想の彼女を

 

作ると考えるほうがいいやり方です。

 

またプライドが高い男は、

 

失敗や恥をかくことが絶対に嫌だと考えています。

 

女性は敏感にそんな男の考えを見抜いてしまうので、

 

重たい男と判断されてしまうのです。

 

まずは女性の気持ちに寄り添って考える事が、

 

素敵な彼女を作る近道です。

 

まずは自分の考えを見つめなおして視野を広げてみては

 

いかがでしょうか。

 

まずは聞き上手になること

 

それから世の中は顔だけじゃなく

 

素敵な方がたくさんいることです。

 

中身の部分にも視野をいれていきましょう。

 

ご視聴ありがとうございました。