彼女を作る行動編!【彼女との出会い、一体どこにあるの?】

こんにちは、こんばんは‼︎

 

けいすけです!

 

今回の章では!

 

「そもそも出会いがないのに...」

 

「出会い方とかあるの?」

f:id:KeIsUkE:20191109231724j:plain

 

こんな悩みがあるからこそ、

 

 

出会いの場所を紹介したいと思います

 

これを読んだら早めに行動に移りましょう。

 

 

 

社会人になってから、

 

会社以外で出会いの場所が

 

全然ないと悩む人は多いです。

 

ではそういう人は、

 

どこに行けば新しい出会いに恵まれるのでしょうか?

 

今回はそんな悩みを少しでも解消するため

 

紹介していきたいと思います。

 

 

出会い方がわからない!? 社会人の出会いの場4つ

 

 

 

趣味のサークル

1番出会いとして手を出しやすいと

 

考えられているのが、趣味のサークルです。

 

社会人サークルなどは意外と多くあるので、

 

自分の住んでいるところの近くにないか

 

探してみるといいでしょう。

 

そして何も考えず体験入会してみるのです。

 

趣味のサークルを探したはいいけれど、

 

時間がないからと後回しにしてしまい、

 

全然出会いに恵まれない人は多いもの。

 

行動しなければ何も手に入れられませんよ!

 

 

 

会社の外注先

 

会社には出会いがなかったり、

 

社内での恋愛は不安という人には、

 

仕事で関わっていながら社外の外注の仕事

 

をしている人などを狙ってみるのもいいでしょう。

 

お互い相手の仕事のことを知っているので、

 

打ち解けやすいですし、

 

デートにも気軽に誘えるのではないでしょうか?

 

 

SNS

SNS上での出会いも急速に増えています。

 

SNS上で同じ趣味を持った人のグループに

 

参加してみてもいいですし、

 

Facebookの友達の中に気になる人が

 

見つかるかもしれません。

 

少しでも「良いな」と思った人がいたら、

 

すぐにメッセージを送ってみましょう。

 

ここでも勢いのある行動が吉です。

 

 

アプリで手軽に!

スマホさえあれば気軽に出会いを探せる

 

アプリもたくさん登場しています。

 

それぞれのアプリごとに、

 

登録している女性の目的が違っていたり、

 

年齢層によって強みを持っているので、

 

自分と最も合いそうなアプリを探してみましょう。

 

「実際に社会人になってから彼女ができない……」

 

と悩んでいた人たちが、

 

彼女を作った体験談を聞いてみると、

 

みんなどこかに出かけているんです。

 

仕事を始めてしまうと、

 

なかなか職場と家の往復から

 

抜け出せなくなってしまいますが、

 

そこを1歩飛び出すと、

 

意外とすぐに彼女候補が見つかることもあるよう。

 

ぜひ出会いがないと嘆いている暇があったら、

 

自分の好きなことをするために、

 

 


会社以外の場所に出かけてみてくださいね!

 

ご視聴ありがとうございました。