返信をもらうためのメッセージ

こんにちは、こんばんは‼

 

けいすけです!

 

前回マッチングした女性から

 

変異が来ないNGパターンを紹介しました

 

「じゃあどうしたらいいの?」

 

きになりますよね...

 

安心してください

 

今回は返信が来るテクニックを紹介します。

 

メッセージテクニック①

 

女性のプロフィールにある

 

内容に触れるのが一番

f:id:KeIsUkE:20191117180946j:plain

 

何の会話をすればいいのか分からない人は、

 

女性のプロフィールを確認して、

 

そこにある内容を掘り下げるのが一番です。

 

例えば、『渋谷でカフェ巡りが趣味』と

 

プロフィールに書いていれば、

「僕も最近カフェ巡りしていて、

 

表参道のカフェを開拓中です」

 

なんてメッセージを送れれば、

 

女性も返事がしやすいですよね。

 

①女性が興味ある話ができる

②しっかりプロフィールを見てくれたと思ってもらえる

 

この2点です。

特にマッチングアプリ女性は、

プロフィールを読めば分かることを

質問されることにうんざりしています。

 

また、

 

プロフィールを読まず片っ端から

 

当たり障りない質問をして、

 

食い付きがいい女性を狙う

 

男性ユーザーもいるので、

 

一人一人と向き合って

 

メッセージをすることを念頭に置きましょう。

 

 

旅行や食事の写真について触れる

 

 

マッチングしてから最初の1通目は、

 

軽い挨拶と写真に関する質問

 

個人的におすすめです。

 

「はじめましてけいすけです!

 

2枚目のメニューとてもおいしそうですね!

 

このお店ってどこにあるんですか?」

 

 

趣味や職業、特徴的な部分に触れる

 

どうしてもプロフィールから

 

得られる情報が少ないという人は、

 

最初だけ職業や趣味の話をするといいでしょう。

 

 

メッセージテクニック②

 

デートにつながる会話をする

 

 

2~3くらいメッセージのやり取りができたら

 

デートに誘う準備に取りかかりましょう

 

マッチングアプリは短期戦です

 

最初のデートまでは迅速に

 

進めることを意識してください

 

目安としては、

 

最初のデートまではマッチング後一週間です

 

デートに誘う際

 

食事か映画などのディナーに

 

誘うのが一般的かと思います

 

好きな映画の話→

 

今見たい映画→

 

よかったら一緒に見に行かない!

 

といった銅線を意識して会話をするとスムーズです

 

ゴールを最初の段階で設定しておけば

 

それに向かってすすめていくので簡単です。

 

 

メッセージテクニック③

 

サクッとLINE交換をしてデートに誘う

 

LINEの交換ができれば、

 

女性と密なやり取りができるようになります。

 

デートにも誘いやすくなりますし、

電話や写真を送ることもでき、

コミュニケーションの幅が一気に広がります。

f:id:KeIsUkE:20191117181019j:plain

 

マッチングをして

 

3,4通交わしたらLINEを

 

交換しデートに誘いましょう

 

そうしないと別のライバル

 

とられてしまいます

 

なのでこの記事を参考にし

 

はやめの行動をしましょう。

 

ご視聴ありがとうございました。